SSブログ

ルナメア口コミや感想

2012-11-28_112753.png


これ、私にはとても合ってiいると感じました。

LOFTでサンプルもらって使ってみたら、とても肌にやさしかったので購入しちゃいました。
とにかく次に使ってる手持ちの化粧水の馴染みが良くなります。

久々に会った妹には「なんか肌が艶々してる」と誉められ、母と妹も即購入です。
化粧水などは安いやつのままなんですけどね。

それでもルナメアを使ってお肌の状態が変わってきたと実感しています。
毛穴への効果はあまり感じられませんが、肌のトーンは明るくなりました。

ルナメアのお試しセットが通販限定で購入できます。



⇒ ルナメア通販限定お試しセットの購入はこちらから!!




nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ルナメア通販※いまお試しキットが安値で購入できます! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。